今朝の富士山

(最低気温 0.5℃ : 4.6℃ @ 16:00 )

温度は低いのですが、日向に出るといい気持ちです。

2011-12-25-064835
06:48:35

昨日はステラを連れて十国峠に行きました。
2011-12-24-114236

富士山がほんの少しだけ見えました。
2011-12-24-124200

レイちゃんが「ヤッホー」と大きな声で叫ぶのですが、富士山からは返事がありません。
ちょっとガッカリです。
2011-12-24-123645

姫の沢公園のアスレチック公園で、ソウくんはこんな高いやぐらに登って鐘を鳴らしました。
最初はパパに助けてもらって、おっかなびっくりでしたが、すぐに要領を掴んで、一人で登ったり降りたり・・・
10回ぐらい繰り返していました。
2011-12-24-131543

外でたっぷり遊んだので、夜はぐっすり、サンタさんが来たのにも気が付きませんでした。