シドニー旅行 その2

今回の旅行は、GBさんが事前に準備をしてくれたお陰で、サイクリングを3回、セーリングも3回と、アウトドアライフをタップリ楽しむことが出来ました。

: Sydney-Act.-All-GEL

2)サイクリング
到着の翌朝から、合計3回走りました。
自転車は、GBさんが自転車仲間から借りて準備しておいてくれました。

私のはマウンテンバイク
本格的なマウンテンバイクに乗るのは初めて、車体はがっちりと重いのですが、ギア比が大きいのまで付いていて、坂上りには有利です。
2012-03-15-051720R

TKさんの自転車は軽快車
軽くて街中を走るのには良いのですが、ギアが内装式8段なので、山のぼりには少々キツかったようです。
2012-03-18-044420R

幹線道路は幅が広く片側3車線のところでは、左端がバスレーンで自転車も走ってよいので、安心です。
自転車文化が発達していると云っていいのでしょうか、一般道路でも自転車に対してとても優しいです。
サイクリストも多いので、ドライバーも慣れていますね。

3/14 朝のひとっ走り
GBさんが朝のトレーニングに走っているコースで19kmほどです。
最初の走りなので、緊張していて写真を撮る余裕がありませんでした。
2012-03-14-061316R

3/15 ウエストヘッド
国立公園の中を岬の先端まで上りました。往復40km
坂道が西伊豆並で、なかなか厳しかったですね。

3/18 みんなと一緒に
日曜日の朝、GBさんの友人たちと一緒に、計6人でゆったりサイクリングです。

3回のサイクリングで、走行距離は90kmになりました。
今度行くときは、マイバイクを持参して本格的に走ってみたいですね。

その1 ← その2 → その3(近日公開予定)