志摩ヨットハーバー

8/9〜11 レイちゃん一家四人が来ました。

着いた日はマリーナの子ども用プールで大喜びでした。

04

レイちゃん、歯が抜けました。

05

ソウくん、ゴーグルをつけて得意です。

次の日はヨットで海に出ました。
出航前、浮き桟橋がすこし揺れるので、なにやら不安気です。

01

ハーバーから30分ほどの島陰に船を泊めて、ランチをとってから泳ぎました。

海で泳ぐのは初めてなので、最初はずいぶん怖かったようですが、
そのうちになれてきて楽しそうに泳ぎました。

02

帰りには舵を握らせてもらって、緊張です。

03

ということで、二泊三日の海体験は無事終了です。

明日から二泊三日で、若い友人一家がやってくるので、楽しみです。

(志摩ヨットハーバーのクラブハウスでPCを借りてアップしました)