梅・サクラ・富士山(ピンチヒッター)

(現在気温 10.7℃ @ 07:00 )

連日の春霞? 黄砂? で視界絶不調です。

今朝も見えるとはいえない状況ですが・・・

2013-03-09-063151
06:31:51

富士山大好きで、いつも函南通信をご覧頂いている奈良のヨーコさんから、うれしいお便りをいただきました。

3/4〜6 二泊三日で河津桜のバスツアーで伊豆へおいでになったとのことです。

お願いして写真を送って頂きましたところ、どれも素晴らし写真です。
ぜひ御覧ください。
(1)熱海梅林 もう少しで満開というところでした。

2013-03-04-160209

(2)河津さくら ちょうど満開でした。電線が〜

2013-03-05-084541

(3)淨蓮の滝 横に「天城越え」の歌詞が書かれた碑がありました。

2013-03-05-130058

(4)忍野八海
何度も行きましたが、こんなに綺麗に富士山が見えたのは初めてで
本当に嬉しかったです。

2013-03-06-102453

(5)本栖湖 今の千円札の裏、前の五千円札にもありましたね。

2013-03-06-125552

・・・・・・・・・・

どれもまるで絵葉書のように撮れていますね。

とくに忍野村の富士山は雪もたっぷりあって、素晴らしいですね。

ここ数日、まともな富士山が見えなくてちょっとモヤモヤしていましたが、
お陰でスッキリです。

ありがとうございました。