今朝の富士山(ピンチヒッター)

(現在温度 20.3℃ @ 08:10 )

ほんのかすかに見えていますが、いかにも梅雨空です。

予報では雨は降らないようですが・・・

2013-06-03-074541
07:45:41

ということで、今朝は数日前に鳥取の「花の大使」さんから送っていただいた上空からの富士山です。

宝永山の位置からすると、ほとんどわが家の真上ですね。
この日は、下からはあまり良く見えていませんでした。

H2013-05-24-081222
2013-05-24-08:12:22

東京にお住まいのお孫さんの運動会にいらっしゃったそうで、ついでにはとバスで東京見物。

H2013-05-27-174346

ラファエロ展にも

H2013-05-29-115552

「東京最終観光の『ラファエロ展』といい、スカイツリー見物といい長時間並ぶのに疲れてきた歳になったと実感した旅でもありました。

空気のいい所で のびのび生活出来ることは 幸せですね。」

ほんとに私もたま〜に東京に出かけると、目がキョロキョロ動いて、すぐに疲れてしまい、一刻も早く帰りたくなります・・・