空からの冨士山(ピンチヒッター)

(気温 12.1℃ @ 11:00 )

今朝から雨が降ったり止んだりです。

ということで、ピンチヒッター。

KTさんからの「空からの富士山」今回も素晴らしい作品を送ってくださいました。

1月28日、この日は地上からもクッキリとキレイに見えていました。

富士山の北側を西に向かって飛んでいます。
上部の光っているのは駿河湾、サイクリングで海岸線を走っている処です。

東側には雪がベッタリと積もっています。

2014-01-28_10-56-06
2014-01-28_10:56:06

火口の真上に近づいています。
南と西側は雪が少ないですね。

2014-01-28_10-56-16
10:56:16

ちょうど真上です。

2014-01-28_10-56-30t
10:56:30

地図を探してきました。上が南なのでひっくり返っています。

その他の登山道・ハイキングコース��

西側の雪はずいぶん少ないですね。

2014-01-28_10-56-43t
10:56:43

いや〜ぁ、今回の写真も迫力満点です。

KTさん、いつもありがとうございます。