けさの冨士山

(最低気温12.5 ℃ : 18.4℃ @ 07:10 )

今朝も穏やかな夜明けです。

2014-05-02_06-26-11
06:26:11

昨日は最高気温が24℃まで上がりました。

家の中にいるとちっとも感じないのですが、車で下界に下りるとまるで初夏でした。

道路は八重桜の花びらで真っ赤です。

2014-05-01-13.41.43

2014-05-01-13.40.06

いよいよ今月11日からスペイン自転車旅行に出かけます。

レンタカーで移動するので、国際免許証を沼津の免許センターへ行ってもらってきました。

東名高速と伊豆縦貫道路を結ぶ道路が3月にできていたのですが、今回初めて函南ICを利用しました。

2014-05-01-11.23.29

国際免許証、微妙に大きくてパスポートケースに入りません。

そういえば昔のパスポートがたしかこの大きさでしたね。

2014-05-02-06.54.05

どうしていっしょにサイズ変更しなかったのでしょう?