8/24 重須でミニサイクリング&ミニパーティ

2014-08-24_08-45-01
2014-08-24_08:45:01

今夏、OKさんが手に入れたブルーライオン号に、お祝いのテーブルを納品に行きました。

せっかくだからと、二人でちょこっとミニサイクリングをしてきました。

20140824重須〜大瀬崎

井田トンネル往復 約30km

あいかわらずはっきりしない空模様です。

今日は大きなヨットレースがあるとのことで、桟橋は混み合っていました。

さっそくテーブルを運び込んで据え付けてみます。

2014-08-24_08-52-22

脚元の幅を間違えているとたいへんですが、大丈夫、ドンピシャリ!

このアルミのレールの幅が前と後ろで3センチ違います。

2014-08-24_09-07-21

器用で工夫好きのOKさんが作ったおしゃれな日除けの下で、快適なパーティが出来そうです。

というところで、パーティの前に、ちょっと走りましょうと準備をします。

2014-08-24_09-05-41

ロードに乗るのは久し振りです。

2014-08-24_09-25-41

ちょうど40分で大瀬崎展望台

2014-08-24_10-03-18

見えていた冨士山が隠れてしまいました。

ここで帰るとちょっと物足らないので、井田トンネル入口まで登ります。

2014-08-24_10-10-32

大瀬崎展望台から井田トンネル入口まで、距離 2.7km 標高差180m 平均勾配 6.7%

2014-08-24_10-22-32

しばらく休憩してから下ります。

沖合ではヨットレースがたけなわです。

2014-08-24_10-52-05

2014-08-24_11-01-29

11時半に帰着。ちょうど2時間、往復30kmのミニサイクリング終了です。

クラブハウスでシャワーを借りて汗を流し、さていよいよ第2部の祝賀パーティ。

OKさんがすべて準備してくれました。

ブルーライオン購入おめでとうございます!!!

2014-08-24_12-23-50

御殿場高原ビールはほんとうに美味しいですね。

白と黑を、用意してくれてたので、最後はハーフ&ハーフでいただきました。

2014-08-24_12-23-02

2014-08-24_12-36-55

ひとしきりビールを愉しんだあとは、パスタを茹でて、クリームソースをからめて・・・

2014-08-24_13-26-48

2014-08-24_13-41-21

こちらも、とてもけっこうなお味でした。

OKさん、どうもごちそうさま。

秋になったら、ぜひ乗せてください、楽しみにしています。