きょうの富士山

雨が降ったりすぐに止んだり、と朝から変な天気ででした。

午後になって気が付くとお山が見え始めていました。

2016-08-19_14-30-13
14:30:13

2016-08-19_15-51-57
15:51:57

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの木工です。

春に琵琶湖のKFさんのヨットのためにテーブルを作るときに、もう1台分の材料を準備しておきました。

2016-08-11-08.33.42

ようやく2回目の塗装を終えて、明日伊東に持っていく予定です。

写真-2016-08-19-14-42-25

今回の船名の切り抜きは、字数が少なくてとてもラクでした。

写真-2016-08-19-14-42-08

果たしてうまくアイオイ号の上に収まるでしょうか?

脚の高さがどうかな? と一抹の不安があります。

というのも、琵琶湖のときに間違えて買ってしまった脚を流用しているからです。

脚をやり直す必要があるかもしれませんが、そのときは新しい手法で脚を作ってみようと検討中です。