けさの富士山 18/Nov/2021

(今朝の最低気温 8.1℃:昨日の最高気温 : 12.9℃ )

雲は少し出ています良いお天気です。

昨日、お化粧直しも終わったので家の周囲に建ててあった足場を取外して貰い、

1ヶ月半ぶりにすっきりしました。

取り壊した足場の金物を使って、北側テラスの足元に通路を作ってもらいました。

さすがにプロです。みるみる形が出来上がりました。

家を建てたときからいずれはDIYで、木製の通路を作ろうと考えていたのですが、

急斜面ということもあってなかなかその気にならなくて、ズルズルと18年が経ってしまいました。

金属の足場金具はなかなかサビも出ないようなので最適の材料です。

これでテラスの下へのアクセスが良くなったもで有効活用できそうです。