けさの富士山 30/May/2022

(今朝の最低気温 15.4℃:昨日の最高気温 26.6℃ )

今日もからりと晴れ上がって穏やかな朝です。

昨日は伊東でヨット、素晴らしいお天気と風に恵まれて、今年一番のセーリングを楽しみました。

昨日の伊東セーリング

親子3人さんのゲストを迎えて初島へセーリング。 

爽やかな南からの風に乗って気持ちの良いセーリング、ランチには少し早く初島に着いてしまったので、ぐるりと島をひと回りしてからマリーナに入りました。

Kシャエフの料理してくれた美味しいパスタにみんな大満足でした。

復路は、朝より少し風が強くなっていましたが,波もうねりも無い穏やかな海面で、ゲストさんも舵を握って楽しいセーリングでした。

夏を思わせる陽射しでしたが、湿度も低く快適
富士山も見えました。
初島マリーナ 日除けテントが大活躍
Kシェフが腕をふるってくれました。
帰りも良い風
7ノットオーバーです。